気ままに描いて、気ままに書いて、気ままに撮って、気ままに更新。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なんちゃってミニ菜園 その2 | main | 重ねていく。 >>
動物も笑うじゃないかな?


「笑う柴犬くん」

動物シリーズに登場です。

人間にしか笑うことができない。なんて昔なにかの本で読みましたけど、

そんなことはないんじゃないかな〜。と思います。

犬、笑いますよ。

前に飼っていた犬、笑いましたもん(笑)たぶん。

うれしい時はうれしい顔をするし、こまった時はこまったな〜って顔してるし。

人間にくらべると表情が豊かではないと思うけど、動物も色々感情があるんじゃないかな。

そんな人間くさい動物を描けたらな〜と思いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
COMMENT