気ままに描いて、気ままに書いて、気ままに撮って、気ままに更新。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 眠い。 | main | あるがままを見る。 >>
何もない。
☆パステルと色鉛筆でパステルアートを描いているmayuzo-uです☆



突然だけど…
最近の胸の内を書いちゃうと、

私は多分、自己肯定感がとても低い。
自分を自分で信じる事がなかなか出来ない。

普段の生活は信じているけど、
自分のやりたい事になるととても疑い深い。
自分でも笑えるくらい疑い深い。

あと縛り上げがすごい。
普段はとても自分には緩いのに
やりたい事となると縛り上げる。
これも笑えるくらい縛り上げる。

何年も前から分かっていたけど、
ここ最近、すっごく感じている。

UPした絵は、やっぱりこんな気持ちに
なっていた頃に描いた絵だ。

何にもない。

空と草原だけ。

こんな自分を解放したいのか
何かを手放したいのか。

こんな風景を見るととても胸がふるえる。
安心してしまう。

こんな風景が見れるならば、
恐れずに自分を解放して
何かを手放ししてしまおう。

と、思うけども。

そこまで行きつくのが難儀なのである。

自分の出来る範囲から。

人は人、私は私である。

どんなに本を読んだり、
話を聞いたりしても、
最後に決めるのは自分である。


でもやっぱり素敵な風景を見たいよね。

mayuzo-u←HPはこちらです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
COMMENT