気ままに描いて、気ままに書いて、気ままに撮って、気ままに更新。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 何もない。 | main | 考え方次第。 >>
あるがままを見る。
☆パステルと色鉛筆でパステルアートを描いているmayuzo-uです☆







いつの日かの印旛沼での夕暮れ。

太陽が沈むさまを見ていた時、
妙に沈むのが早かったのを覚えている。


最近は断捨離祭り中。

もう嫌で嫌でたまらない。

自分ってやつはよぉ〜!!って、
怒りと呆れ果てながら、
自分で自分をツッコミながらやっている。

時折、眠気もやってくる。

ゴソッと全て空っぽにしたい。

と、思うけど。

まだ「でもさ〜」という人がいる。
(自分の事です)

…いい加減にしてくれ。


捨てている間、耳が寂しいので
音楽を聞きながらやった。

中学高校と若い頃聞いた音楽。
今日はGO-BANG’S
な、懐かしい(´▽`)

テンポの早い音楽を聴きながらだと
意外とホイホイ捨てられた(^^)

いいかもしれない。このやり方。


日が妙に早く沈むのも、
あるがままなら、
自分ともあるがままに向きあいつつ、
やっていくしかない。


ちなみに…
GO-BANG’S、今でも意外と聴けたわ〜。
今度は森若さんを描いてみよう。

キレイさっぱりになった部屋で
絵を描こうっと♪


mayuzo-u←HPはこちらです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
COMMENT