気ままに描いて、書いて、撮って、気ままに更新。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 尽きることなく | main | Creem(クリーマ)で作品販売を始めました。 >>
存在してる
☆千葉県白井市でパステルと色鉛筆でパステルアートを描いているmayuzo-uです☆




深い緑色に白い線が脈々と走る

さりげなく「存在してる!」感がある


新宿御苑に行ってきました

温室は初めて入りました

数十年ぶりかに訪れたけど

花や植物を愛でる気持ちが出てきた

歳とったのかな〜?

いやいや歳を重ねたからこそ

今まで気付かなかった素敵な事が

新たに気付けたんだなと思う



(色合いが何とも言えない)



(何故かチョコレートクッキーが浮かびます)



(スイカみたいですね〜食べたくなった)



(どこかの小宇宙みたい!)

どんな形でも姿でも色合いでも

静かに力強く、ここにある、ここにいる


そんな植物たちを見ながら

そんな絵を描きたいし

自分もそうありたいと思う


mayuzo-u←HPはこちらへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
COMMENT